むぅー

5596さらに友達からタオルもらっちゃいましたー!
ありがとーう!
その友達もついこないだ誕生日だったので、
その子のために”あまぐりちゃん”をゲットするべくゲーセンへ。
ちょっと前にUFOキャッチャーでぬいぐるみを見かけた覚えがあるからです。
でも今は頭でっかちの”THE DOG”ばっかり…。残念。
今日はこれで終わりではないのです。
珍しく長いのです。
たまには自分で取ろうかなーなんて思って、
(今までは全部ダーリンに取ってもらってたので)
頭でっかちプーさんを狙っていたら…。
「首のとこを狙えばいいよ」と突然見知らぬにーちゃんに話し掛けられ、
動揺して失敗…。
なにやら久々にナンパされたらしいです。
こればっかりは…慣れません。
「右のやつのほうが取りやすいよ」と、小銭まで取り出し、
今にも”俺が取ってあげようか?”なんて言い出しそう!!!
あわてて「これから約束があるから、時間つぶしてただけなの」
なんて言って逃げようとしたら、「じゃあ、途中まで一緒に行こうよ」。
はあー?!
さすがに私の怪訝そうな表情を見てとったのか、
「じゃ、そこ(ゲーセンの出口)まで!俺、逆方向に行くから。ならいいでしょ」。
うう~ん。
しかも別れ際に「(取って)見せてあげたかったなー」と…。
何故、ほぼスッピンのくたびれたねーちゃん相手にそこまで…。
そこそこイケメン(死語?)だったけど、
やっぱ見知らぬにーちゃんにイキナリ話し掛けられると怖いよー。
しかし…。今になって、あのプーさんがめちゃめちゃ欲しい!!
今度はダーリンと一緒に行って取ってもらおう。
はあー。疲れたー。
それはこんなに長いメール書いたから。